top of page

2016田植交流会を開催しました。

2016田植交流会を開催しました。

5月15日(日曜日)に東油木自治振興会主催,第2回田植交流会を開催しました。町外から12名の親子連れ,地元の子どもなど16人で田植をしました。素足で入る子どもは「ん~」と何とも言えない感触みたいでした。

田植終了後,集会所に戻って,会長の生産したお米で,自分たちでおむすびを作って食べました。子どもたちは食べ終わると,手作りの紙ヒコーキをめいめい教えてもらって飛ばして遊びました。自分たちでスタッフを含め総勢35人での行事になりました。楽しい1日になりました。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page