top of page

2019川あそび交流会を開催しました。

2019年7月28日に,川遊び交流会を開催しました。

10時頃少し夕立がパラリとしましたが天候は回復,川で遊んだ後,集会所に帰りニジマスつかみ,そうめん流し,そして昼食にはニジマスを焼き食べ親子楽しい1日が過ごせた様です。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

参加いただいた皆様とスタッフ

※川では,生き物探し。川エビ,カニ,メダカ。

※特製プールでニジマスのつかみ取り,なかなかつかめません。大はしゃぎ!

なかなかつかめません

※ソーメン流し


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page