top of page

2019田植え交流会を開催しました。

2019年5月18日(土)に田植え交流会を開催しました。

当日は、天候はくもり、少し気温も低めでした。

今回は、いつも参加いただくメンバーに加えて、新たに東広島市から1家族4人参加いただきました。

全員集合!!

田植えの苗を準備中!

皆さんもう少しです!

田植え終了!! ありがとうございました!!

田植え終了! 皆さんご苦労様でした。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page