top of page

2018芋掘り交流会を開催しました!

10月28日(日)芋掘り交流会を開催しました。

いつも加茂から参加してくれるかたを交えて8名の参加をいただいて、芋掘り交流会を行いました。

※芋掘り中!! なかなか掘れません。

※やっと掘れた~!!  早く写して!!

※どう? 私の顔と同じくらい?

※今日の最大級~!!  3Kg超えです!  今年はでっかいのがたくさんありました。また、来年!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page