top of page

2015川遊び交流会!

2015川遊び交流会を開催したところ町外から約60名の家族連れに参加いただきありとうございました。8日(土)当日は天気も良く暑い一日でした。

川遊びでは,「笹船レース」。笹で船を作って競争しました。

川の散策では川エビなどを見つけました。

昼前には昼食会場前で魚のつかみ取りをしたり,捕まえた魚を串刺ししたりしました。

昼食は,老人会主催によるソーメン流しや捕まえたマスの塩焼き,バーベキューで昼食を楽しみました。

みんなで記念撮影!

笹船の作り方習い中!

笹船レース!!  よーい ドン!

川の散策中!!

魚のつかみ取り!   なかなかつかめませ~ん!

串刺しを習い中!!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page