top of page

2020餅つき・豆腐作り交流会を開催しました。

今回は、遠くは広島市からの家族も参加いただきました。

ベトナムからの農業研修生の夫婦にも参加いただき国際的でした。

子どもたち、あんこ餅なかなか難しかったかな!

豆腐は、作るところから興味しんしん!「こうやって作るんだー」

新しい発見があったようです。

※ サー!頑張れ~

あんこ、上手につつめるかなー?

親子4人で餅つき。

ベトナムからの農業研修生の夫婦も参加。元気ですよ!

豆乳にニガリを入れて凝固したものを豆腐箱に移しています。

重しをしてできあがり!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page