top of page

2019稲刈りを開催しました。

2019年9月16日(月)に稲刈り交流会を開催あいしました。

今年は日程の都合で敬老の日の月曜日でしたが、2組の家族に参加いただきました。

天気も暑くもなくなく稲刈り日和でした。

パパ頑張って!

パパ、頑張って!

こうやるのよ!

よいしょ!

ん~これを割って~

皆で、ハデ作りました!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page