top of page

2017.7.30 川あそび交流会

2017年7月30日(日)に川あそび交流会を開催しました。

金曜日に夕立があり少し川の水も濁りがありましたが、総勢42人の参加で一日を楽しみました。

川では、子どもたちは、メダカや川エビ、ヤゴを捕まえては大きな声を上げていました。

集会所に帰って、特設プールでニジマスのつかみ取りに挑戦。なかなかつかめませんでした。

それからは、素麺流し、参加した皆さん思い出の1ページになったと思います。

また、来年お越しくださいね!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page