top of page

芋掘り交流会を開催しました。

11月8日(日)芋掘り交流会を開催しました。スタッフを含めて総勢32名、朝は小雨でしたが、開会の時には雨も上がり楽しく芋掘りが出来ました。お昼は、堀とったさつま芋の天ぷら、けんちん汁、新米のおむすび、酢の物などで楽しい昼食時間も過ごすことが出来ました。参加いただきました皆様ありがとうございました。m(_ _)m

今日、一番でかいサツマイモ~

どうでしょ!

よいしょ! よいしょ!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
まだタグはありません。
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page